無題
2005/07/27 (水)

harenotikumori.gif 台風は去って今日は爽やかな天気かと思ったが、風は北西の風だから気温は低いが、雲がまだ残っています。
関東はかなり荒れたようですが、こちらは畑も無事で済みました。

今日はそうめんの予定だったけどあまりに涼しいので急遽変更してあったかいうどんになりました。けど、やっぱり食べていると汗が少しジワ〜〜〜っと出てきました。暑い時でも体には熱いものが良いらしいけど・・・
次回はそうめんにしよう!!!

明日は土用の丑の日!!!
夏バテにはうなぎ!!!って感じのはずがあまりに涼しいのでちょっと拍子抜け???
けどやっぱりうなぎを買う!!!

疲労回復以外に老化を防ぐ若返りのビタミンEも豊富だから絶対食べたいね。

↓画像をクリックすると大きくなります。

i0 i1 i2 (1) 【今日の食卓】
うどん、マイカとピーマン炒め(ニンニク入り)、春雨サラダ(ゴーヤ、ハム入り)、モズクとオクラ和え


(2) chakoの握りこぶしと比べてみたらこんなに大きいのが出来てきたよ〜〜〜月曜日に食べた赤皮甘栗かぼちゃです!!!
(3) こぼれ種から今頃伸びてきたゴーヤだけど大きくなるかな???実が出来るころは秋かも・・・
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]