台風
2005/07/25 (月)

hare.gif 台風7号がチャコのところはまともには来ないコースになったもののちょっと心配。これからはこういう季節だね。台風の動きが心配だってので昨日は家の周りや畑の支柱などの点検をしたけど、だぶん大丈夫だろう。

昨日採ったかぼちゃは結構いい感じ(*^_^*)
旦那もこれならいいや!!!と・・・けど、1番最初に出来たやつだから良いのかもなんて言っています。確かに初物はどれでも美味しいもんね。あと5個は確実にできそうなんだけどこれからの天候次第かもしれないけど味はどうかな〜〜〜〜

他に加賀野菜ってどんなのがあるのかな???
他の加賀野菜を見てみる


↓画像をクリックすると大きくなります。

i0 i1 i2 (1) 【今日の食卓】
イカ刺身、鯵南蛮漬け、玉ねぎサラダ、かぼちゃ煮、ゴーヤとモヤシのオシタシ
(2) 初の挑戦「加賀野菜の打木赤皮甘栗かぼちゃ

下になっていたところがちょっと緑色になってしまいました。
煮てみたら結構ホッコリしていて美味♪はまりますね。。。
(3) 我が家の愛犬リッチ。。。
これから潜るつもり???縁の下に???
そこが涼しくて気持ちいい場所なの〜〜〜
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]