スパイス
2005/07/22 (金)

hare.gif 今日は生協が来た日。
最近あまり買うものが無くてワンパターンだけど・・・卵に豆乳はいつも決まって買うけど後はそのときによっていろいろ。。。
今回はS&Bのスパイスセットを買いました。↓10種類入っていて美ラックペッパーなど当たり前のもあるけどバジルやパセリ、ガラムマサラは良く使うかもしれません。
けど、パプリカやシナモンもあったけどそんなのは何時使うのかな???また、料理の本で見てみよう(*^_^*)

今日も暑くて体がだるいです。毎日単調な生活に疲れを感じてます。何か楽しいこと探そうと・・・
しあわせ雑貨で幸せ見つけよう♪


↓画像をクリックすると大きくなります。
>>>こちらに感想一言お願いします!!

i0 i1 (1) 【今日の食卓】
魚フライ(鯵、キジハタ)、出汁巻き卵、トマトと玉ねぎ、アスパラガスのサラダ、切干大根煮


(2) 生協で買ったスパイス10本セット
何に使うか楽しみだね♪

他のスパイスも見る

(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]