お中元
2005/07/16 (土)

kumori.gif 今日は実家にお中元に行ってきました。何にしようかと迷いましたが、朝はいつもパンを食べると言っていたのでジャム詰め合わせにしました。

皆さんは何にしましたか?
まだの方はぜひ楽天のお中元でいいもの見つけてね。

昨日に続き、今日も暑いです。来週には梅雨明けするらしいですが、そのあとは台風の心配が出てきますね。
雨だけでなく、風が強いので台風には野菜もかなり痛めつけられるので来て欲しくないです。。。

今日もトマトは順調に収穫できました↓
トマトのリコピンで元気になろう(*^_^*)

↓画像をクリックすると大きくなります。

i0 i1 (1) 【今日の食卓】
豚肉炒め(玉ねぎ、ナス、ニンニク入り)、春雨サラダ(チャーシュー、青じそ入り)キンピラ、キャベツシタシ、モロヘイヤとモズク和え
★今日のおやつは??
(2) 今日の収穫
モロヘイヤ、ナス、ミニトマト、ゴボウ(サラダムスメ)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]