アフィリエイトは???
2005/07/12 (火)

ame.gif 今日は旦那がショップの人がどうしても来て欲しいと言うんで急にボートショーに行くと言い出し、お昼は義父と二人。二人でも三人でもご飯は作らねばならない・・・楽にはなかなかならないね〜〜〜

けど、旦那がいない分今日はPCを触れる時間が多くなりHPのページを少し増やしてみました。
キッチン・生活雑貨の部屋です。時間があったら寄ってみてね。

先日登録したA8・etでアフィリエイトを始めたが、手間だけかかってうまくいくかどうかは不安(~_~;)小遣い稼ぎが出来るかはわからりません。
地道に野菜つくりに専念しているほうがいいかもね。

天気予報では来週20日あたりにこの辺は梅雨が明けると言われてますが、もう本当にあけて欲しいね。そうでないとトマトも赤くならないし、ピーマンやオクラが夏を忘れてしまいそうです!!!

↓画像をクリックすると大きくなります。

i0 i1 i2 (1) 【今日の食卓】
スズキのムニエル野菜あんかけ、ゴボウとコンニャクのキンピラ、玉ねぎサラダ、ナス田楽
(2) 茄子のへたのところに濡れペーパーで包み、この袋に入れておくと結構しなびるのが遅かった。
(3) 先週植えつけたサツマイモがこの連日の雨で上手く生えついた??
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]