また、雨・・・
2005/07/11 (月)

ame.gif 金曜日に植えつけたサツマイモには恵みの雨だが、ちょっと降りすぎかな?
お陰で今朝のウォーキングは出来なかった。
昨日のテレビで部分痩せの事をやっていたのを少し見ていたけどあんなに上手く痩せれたらいいな〜〜特に下腹のお肉が取れるといいのに・・・
ノルアドレナリンの作用が関係していて、脂肪の分解をして燃焼させないと痩せないなんて・・・もっと早く言ってよ〜〜〜と言いたくなるような調査結果でしたね。けど、ダイエットに関する情報がものすごく流れているなと思うね。

スーパーに行くとチャコの住んでる田舎でも寒天が売れすぎているようで「申し訳ありません。寒天の入荷はメドがありません。」と書かれています。
そのうちに信州で寒天販売が出来なくならないか、心配するね。寒天買うならここ


今日は雨で台所の気温はさほど上がってはないけど湿度がかなり高いので食中毒には注意だね。
食中毒対策


↓画像をクリックすると大きくなります。

i0 i1 i2 (1) 昨日の竹の子ご飯・・・竹の子ご飯の素で作りました(*^_^*)
(2) 【今日の食卓】
スズキ煮つけ、ニラとしょうがのチヂミ風、玉ねぎサラダ、ほうれん草オシタシ、コンニャクゴボウのキンピラ、メカブとモロヘイヤ和え
(3) 今日の台所
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]