サツマイモ第2弾
2005/07/09 (土)

ame.gif 昨日、採ったサツマイモの苗を昼過ぎに雨の中植えつけた。自分で苗を採ったのは初めてなので心配だが、今植えつけたら採れるのは11月中ごろになるかな???
雨だったので画像はまた近いうちに・・・

これで我が家の畑の半分がサツマイモ畑になってしまった。うまくいけば4種類のサツマイモが食べれる(*^_^*)お楽しみに・・・

昼前に実家のパソコンが調子が悪くなって見に行ったが。MEをうちのお古をあげたんだけど最近MEは使わないのでとても疲れた。けど、リカバリーしたら何とかなってホッと一息(^0_0^)

今日の焼きそば↓は見た目の色合いがいまいちだったけど中身は充実してるかな。
入れた具は、豚肉、アオリイカ、舞茸、ニラ、玉ねぎ、豆苗とトッピングに青じそを使っている。人参か赤ピーマンが入ると見た目が良かったんだけどね。そこがチャコの料理でいつも足りないところなんだ。

    ↓画像をクリックすると大きくなるよ♪

i0 (1) 【今日の食卓】
焼きそば、切干大根煮、ジャガイモのチーズ焼き、ミニトマト
(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]