ミニカエル
2005/07/03 (日)

kumori.gif 朝は雨が降りそうで降らない天気。
何日間かの雨で草が伸び放題だったので草取りを半日する。濡れているので抜きやすいが、草はどうしてこんなに伸びるのに野菜は思うように伸びないの〜〜〜

モロヘイヤが一昨日ぐらいから食べられるようになってきて少し採ってはいるが、まだもう少し本調子に大きくなってこない。これからどんどん食べたいのに・・・
がんばれ、モロヘイヤ\(~o~)/

今日は旦那がめずらしく魚釣りに行かずに家にいる。
いつもと違うのでなんか変???
久しぶりに釣り道具の整理をしている。やっぱり釣りからは離れられないのかな〜〜〜

i0 i1 i2 (1) モロヘイヤ
モロヘイヤにはパセリに次いでカルシウムの多い野菜でイライラを押さえ、ストレス解消にも効果的。
カロテンもほうれん草の2倍で栄養満点の野菜。

(2) 紫陽花の上のカエル超小さい(*^_^*)
←画像をクッリックするとカエルの
大きさが良く解るよ。
(3) アガパンサス
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]