もう梅雨明け??いや違う。。
2005/06/25 (土)

hare.gif 今日はもう30度以上か・・・風もなく蒸し暑く
気温だけがガンガンと上がっている。
また畑への水遣り生活がはじまるな〜〜〜
この間の雨はもんと恵みの雨で終わってしまった。

人参と言ってもうちのはピッコロなので小ぶり。
またピッコロの中でも小ぶりかも・・・けど、早めに
採らないとネキリムシがかじってしまうんだ!!!

そうだ、今朝カメムシを見つけた!!!また今年も
あいつと出会うのか・・・嫌なやつばかり来るな〜〜
もっと可愛いのは来ないのか??何が可愛い??
虫に可愛いやつはいないかな?アゲハの幼虫も
顔は可愛いけど、やることがひどいからね。。。

トマトの苗がもう植えてくれ〜〜〜と叫んでいる。
明日は朝早めに植えてあげよう。。。

i0 i1
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]