今日の雪
2005/02/03 (木)

yuki.gif 昨日からの雪がこんなに積もり、朝から家の前の
雪どけをする。今シーズン初めてで結構重い雪で
ちょっと疲れる〜〜〜
雪も綺麗だけど積もるのがちょっと困り者。けど、
この辺の雪で文句言ってたら新潟の人たちに怒られる
かもね。3mも積もっていて一日に4回も雪どけを
されていてどけてもどけても積もってくるんだろうな
今年の雪は地震の後だけに余計につらいだろうな〜〜

こんなに積もると思ってなかったので畑の大根が
欲しくなったので雪を掻き分け採りにいった。
上の青いところは凍ってしまっていたが、煮ると
とても美味しかった。

画像はお隣の屋根の雪だ。

i0 i1
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]