今朝も霜・・・
2004/12/18 (土)

harenotikumori.gif 今朝もまた冷えて朝霜。これからは晴れ間がとても
貴重になってくる。今日も晴れそうなので洗濯や
掃除に頑張ろう。(と気合は十分!!!)

畑の白菜もハチマキしてがんばっているからね。

療養中のリッチ。少し足はましかな???

夕べTVでカードのスキミングのことをしていたが、
油断も空きもない世の中になったなと思った。
財布に入れて胸のポケットの中に入れていてもカードの
情報が抜き取れるらしい。殺人や怖いことはいくらも
起きているけど、時代の流れで便利だと思っている
ことが、とても怖いことになっている。どうして
行けばいいのか分からない世の中になってしまった。
やっぱ、昔はよかったのかな???

i0 i1 i2
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]