冷えた〜〜〜
2004/12/14 (火)

hare.gif 今朝はまた良く冷えて畑の切り捨てた大根の葉に
霜がしっかり降りていた。
昼間は風が無いとポカポカで12月とは思えない。
もうすぐクリスマスなのにクリスマス寒波とか良く
言ったが、来るのだろうか???

夕べは「ラストクリスマス」のTVを見てちょっと
だけ、じわっと来ていた。好きな人がいなくなるかも
という気持ちがなんかとても寂しく感じた。
喧嘩していてもやっぱり一緒にいる時間が長くなると
それだけ愛情も湧いてくるからね。
最近涙腺がまた緩くなりつつある・・・ちょっと
したことで感激したりしてしまう。嬉しいことも
悲しいことも・・・

あと15日で今年も終わりだ〜〜〜やっと年賀状を
やりかけて、掃除もポチポチと・・・といってもまだ
換気扇を掃除したくらいだけどね。
天気がいいうちに外回りもしておこう!!!っと。

i0
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]