ちょっと忙しくて
2004/12/09 (木)

hare.gif 土曜日から甥っ子が急に来ることになってバタバタして
日曜日はその続きでバタバタして、大阪に行く予定が
くるってしまった。

それで月曜日は仕事して火曜日に大阪に朝早くから
出かけて3時間ほど買い物して帰ってきて夜は外食。
それで8日は仕事が溜まりすぎてバタバタして。
今日もその続きでバタバタして。

畑もちょっとほったらかし・・・アオムシの思うが
まま状態である。こんなに暖かいとまだまだいそうだな
あ〜〜〜、ちょっと忙しいのもいいけど久々で大変だ。
まだ、お歳暮の用意や掃除が溜まっている。

猫じゃなくリッチの手も借りたいくらいだ。

 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]