冷えてきた〜〜〜
2004/12/02 (木)

hare.gif 今朝も大分冷え込んでいる。昼間も日の当たらない
部屋はとても寒く足が冷える。これからの時期は
足がとても冷たくなるので大変だ。靴下を重ね履き
して暖かくしても冷たい。ショウガを食べたりいろいろ
やるのだが、なかなか温まらない。
やっぱりお酒かと言いながら、寝る前に焼酎の湯わりを
少しだけ飲むとぽかぽかで寝れる。

昨日、先日受けた検診の結果が返ってきた。旦那は
太りすぎ、私は痩せすぎと相反する結果でこれから
どうして行くべきか・・・・旦那の中性脂肪が少し
高めなのでそれを下げるように食事も注意していかねば
と言うことになった。

シャコバサボテンが咲き始めた。この間買ったのは
結局蕾が全部落ちてしまったのでこれは慎重に鉢移動を
しなければまた落ちてしまう。環境の変わるタイミング
が大事だ。もう少し花が咲いてからお披露目しよう。

久々リッチ♪最近ちょっと足を痛めたようで歩き方が
変なので安静にするようにしている。
ちょっとおとなしいくらいがちょうどいいのだが、
あまりに静かだと心配。親ばかなのかな〜〜〜

i0 i1 i2
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]