いい天気♪
2004/11/23 (火)

hare.gif 勤労感謝の日なのになぜか仕事・・・仕事できることに
感謝かな??
外は風もなくいい天気。リッチも気持ちよく日なた
ぼっこしている。こういう時犬になりた〜〜〜いなんて
思う。
左の画像は昨日の15時ごろの散歩の途中、右は今朝
7時前のまだ暗い時間でもやがかかっている所。

昨日ノートのPCが壊れて今朝サポートの電話したら
修理に出してくれと言われた。
HPには関係ない仕事用に使っているものだからと
言いつつも無いと困るが、何が悪かったのか突然の
出来事にちょっとショック。
けど、悪いことがあったら良いこともあるだろうから
と開き直るひさやんだった(まる)

i0 i1
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]