痛〜〜〜い
2004/11/19 (金)

kumori.gif 昨日歯の治療に行ったが、まだ痛くて夕べは
睡眠不足。もう一度歯医者に行ったら「この歯は
抜いた方が良いかも・・・」なんてこと!!!
どうも歯の根あたりで炎症を起こしているらしく
抜かないと歯ももたなくなるということだ。
しかたなく歯を抜くことに・・・麻酔もしたが
あまり効かずに強烈な痛さで気を失いそうに・・
ちょっと大げさかもしれないけどかなり痛かった。
一日なんか疲れてしまった。

1週間ほど前にばら撒いた小麦がもう芽を出している。
これでうまくいくのか???初挑戦のためわからないが
小麦も雑草のようなものなのでなんとかなるだろう。

里芋も大きくなり、卵と大きさ比べをしてみた。
もうそろそろおこさないとだめだろうな〜〜〜

i0 i1 i2
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]