生命力
2004/10/28 (木)

hare.gif 新潟地震の土砂崩れから発見救出された2歳の
子の生命力にはびっくりだ。お母さんが亡くなられ
娘さんもまだ救出されないのが、悲しいが・・・

今朝もかなり冷えてきたのでストーブをつけ始めたが
避難されている人に比べたら極楽だなと思った。
有り難いぶん毎日を大事に充実していかねば・・・
そして兵庫や新潟の人に頑張ってと応援する。

白菜の虫も峠を越え、かえるが冬眠するつもりなのか
隠れている。虫も食べてくれると良いのだが??
大根も少し太くなってきた。寒冷紗を掛けていたので
葉の虫は少なくうまくいっている。
3枚目の画像は間引きしたものとこぼれ種で大きく
なっていた青梗菜だ。

i0 i1 i2
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]