地震
2004/10/25 (月)

hare.gif 新潟中越の地震はまだ余震が続いている様子だ。
台風のように行ってしまったら終わりじゃないのが
地震の嫌なところだ。そして予告なく来るのも怖い。
今は結構予測されているが、まだまだわからない。
早くもとの生活が出来ますように・・・

昨日スーパーで野菜の値段をマジマジと見てきた。
最近あまり買わないので素通りが多かったけど
久しぶりに見るとけっこうしてるんだなと思った。
けど、地元の野菜が入ってくるせいか大根250円
白菜半分250円などでむちゃくちゃなことはない。
けど、自分とこで出来るものは作っていった方が
何が起こるかわからないしね。

地震、雷、火事、親父と言った時代は変わって
地震、台風、火事、親父???かな。

 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]