熊〜〜〜その後
2004/10/15 (金)

hare.gif 今日実家に行ったら昨日家の裏にある字のグラウンドに
熊の足跡があったらしく、今朝ちょっと離れた川の
橋の下で捕獲されたらしい。
母に「畑は一人で行かず、ラジオか鈴を持って行かんと
あかんで〜〜」と言っていたが「もう捕らえられたから
大丈夫やろ〜〜」とのんきなことを言っている。
うちも山が近くにあるし、心配してるのに・・・・

TVではりんごを食べられて被害を受けている人も
いるし、そこは台風にも泣かされたそうだ。
早く自然界が平和になって欲しいね。また、台風も
進路がわからず、日本に来るかもなんて気象予報士は
言っている。来ないように出来る予報士が現れてほしい
くらいだ。

画像は黒豆枝豆とサツマイモの天ぷら
今年は黒豆が思ったよりたくさん出来た。独特の
味のある枝豆でとても美味しい♪
そしてサツマイモがやっと少し甘みが出てきた。

i0 i1
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]