結婚記念日
2004/10/10 (日)

hare.gif 今日は久しぶりの洗濯日和でもあるが、昔の体育の日で
我が家の結婚記念日だ。10月10日は昔から雨が
降らない日の中に入る日で必ず晴れるということで
結婚式をその日に選んだ。(なんて理由だ〜〜〜)

畑をしようと思ったが、雨でグシャグシャなので
気晴らしに近所でされている「国際花市場」に
ちょっと出掛けてくる。
オークションで花が安く買えるんだが、お金を
あまり持っていかなかったので今度行って買うことに
する。だって蘭が普通15000円するのが半額で
買えたりするのでとてもお得♪11月7日までやって
いるので今度の日曜日にまた行こうかな〜〜〜

そこで展示してあったはなの画像を少し撮ってきた。

i0 i1 i2
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]