無事
2004/09/20 (月)

hare.gif 白菜が寒冷紗とアルミホイルの2段作戦で無事に大きく
なってきた。寒冷紗はチョウチョ除け、アルミホイルは
アブラムシとネキリムシ除けに活躍している。

今日もまた暑い一日になりそうだ。TVでは真夏日が
記録的に続いていることを報道していた。先日、TVで
このまま温暖化が続いたら世界はどうなる?地球は?
と言う番組を見ていたが、すごいことになる予測を
していた。南極の氷も無くなってしまうなど・・・・
そして人類はいなくなり、また恐竜のような世界に
なるようなことを言っていた。
今日は敬老の日で年寄りが多いことを言っているが
私達が年をとるころはどうなるんだろう???
今のうちにやりたい事やっておかないとできなくなって
しまうかな??
なんて事思いながら朝日を見ていた。

i0 i1
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]