今日はさわやか
2004/09/08 (水)

hare.gif 昨日は広島で60.2mのすごい風にびっくりで
慌ててブルーベリーと白菜の苗を避難した。
けど、こちらに来た時は風向きも南でいつもの
山おろしのきつい風はさほど吹かずに安心して
夜は過ごせた。
19号はもう無くなってしまったし、もう台風は
いりません!!!と空に向かって叫んでみた。
けど、その声はどこまで届いただろう・・・・

日曜日に蒔いた大根が芽を出している。台風にも
めげずに頑張っている♪

今日からまた新しいコーナーを作った。ひさやんの
豆知識コーナーだ。野菜中心にいろいろ栄養のこと
などを書き綴っていこうと思う。良かったら参考に
してね♪

 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]