親孝行
2006/11/03 (金)

hare.gif 少しご無沙汰してた神戸の両親の所へ行った。

2時間もあればいけるのに中々いかれなかった
旦那様にたまには行ってあげなさい
って言われて連休初日ブンブンと行くことにした。

バイクだからお土産いっぱいもっていかれない
とりあえず新米と柿を積んでいった

久しぶりなのでメチャメチャ喜んでくれた

昼過ぎに到着するよって伝えてたら
12時には痛い足をかばいながら駐車場で待っててくれたらしい
いつものように12時には行かれず13時到着
重い荷物をもってお部屋に入ると
お母さんの手つくりのランチが待ってた

ウフフ嬉しい〜\(^o^)/!!

いっぱいあれやこれやお喋りしながらゆっくりお昼をすませて

いざ温泉へ。。。。
ラジューム温泉やすらぎの湯

少し時間が早いので 国宝『大山寺』へ寄り道
おかあさんと2人境内の中散策

お父さんは足が悪いし呼吸がしんどいので近くのベンチに腰掛 帰ってくるのを待っててくれた

ゆっくり温泉に浸かり温まってとっと休憩
すっかり日も暮れて 
今度は夕ご飯

美味しい神戸牛を食べさせてくれる焼肉やさんへ

カルビー4人前
レバー てっちゃん 野菜・・・etc

三人でお腹いっぱいたべて 自宅へ。。。

帰ったらパソコンで今日の画像みんなでみて
お父さんに画像をパソコンへ落とす方法を教えてあげた。
ついでにプリントの仕方も・・

明日まで覚えててくれるかな?(^▽^笑)

i0 i1 i2 (1) 神戸北区
温泉を兼ねて 近くの国宝『大山寺』に行ってきた。

(2) 三重塔
傾きかけた夕日に朱の色がキレイだった。
(3) お寺の紅葉が少し進んでいた。
後一週間くらいが丁度いいなか?
 
不良主婦の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]