柿の植え付け
2006/11/01 (水)

hare.gif 11月1日
一年経つのが早いなぁ〜
今年も後60日。後二ヶ月色々頑張ろう〜っと。

今日は柿の植え付けして お庭の落ち葉かきして
午後から 秋の味覚求めて出かけようかなぁ〜(o^-')b

朝からTVは『いじめ』の問題
若い子が悩んで自殺してしまう
世の親達 教職員達 まったく何やってるの?って思う

もっと真剣に子供の心の動きを感じてみてあげていただきたい。。。もっともっと会話をしてもらいたい。
きっと解決できる何かがあると思うわ。

自分の命を自分で断ってしまうなんて本当に悲しい事です。たった一つの命を大切にしてもらいたい
簡単に死なないでっていいたい。
生きてきればいい事あるよ。。。。。悲しい事ばかりじゃないよ。

 
不良主婦の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]