はじめての果樹
2006/10/31 (火)

hare.gif 今年の秋は暖かいな、
今日も24度もあるらしい。。。
紅葉はちっとも進まない 秋の山々がオシャレに衣替えするのが待ちどおしいな、

里には美味しそうな柿がいっぱい♪大好きな柿がたわわに生ってる

って事で 昨日はじめて柿の苗を買った♪

今日はちょっと深い穴を掘った あ〜〜腰が痛い(笑)
スコップなんか ここのところ持った事がなかった。
腐葉土 果樹用の土を穴に投入

明日はいよいよ植え付け!

たわわに生ってる柿を想像するだけでわくわく♪

今日は午後から RSKバラ園に行ってきた。
お気に入りのバラを見つけたので
注文してきた。うまくいけば来年春に苗木が届くらしい。
待ち遠しいけど、楽しみである。

i0 i1
 
不良主婦の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]