ゲクゲク
2007/05/09 (水)

hare.gif 今日は良い天気で気持ちよかった。
今朝仕事に出かけたmomoから電話があって「ゲクゲクがいる」との事。
最近家の前の用水路に”かるがも?”がやってきている。
どこから来るのかよく判らないが歩いている。
道もトコトコ歩いているものだから紫央里に追いかけられている始末。
結局飛んでどっか行ってしまうのだがまた何回も来ている。
今朝はその”かるがも?”を見に保育園に行く時間だというのに見に行った。
そんな事をしているから朝は忙しいんだ・・・
で、今朝も結局紫央里に追いかけられ身の危険を感じた”かるがも?”は飛んでっちゃったよ。
「また明日も来てくれるといいね〜」と紫央里は言っていた。

 
ヒロ兄ィの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]