焼肉
2006/11/05 (日)

hare.gif 3連休、どこにもmomo&紫央里を連れて行ってあげられなかったので夕食に外食した。
紫央里の要望で焼肉屋さんだ。
momoは大好物のユッケとビールを頼みご機嫌だった。
紫央里は葉っぱ(名前を知らない)でお肉を巻いて美味しそうだった。
オレンジジュースも沢山飲んで極楽みたいだったし。
僕は栄養をつけようと沢山たべたよ。
でも毎回だが気持ち悪くなってお店をでる、腹8分目にはなかなかいかないからだ。
僕はお肉の脂に弱いくせにカルビクッパも食べてしまった。
もう、お腹の急降下決定だ。
死刑宣告されている。
だが一片の悔いなし、かかって来い。

 
ヒロ兄ィの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]