モンキー
2006/06/08 (木)

harenotikumori.gif 照ちゃんのモンキーのスイングアームを交換していてもう12時・・・
だがまだ完成していない・・・
取説がない為2人で悩みまくっていたよ。
あんなもの簡単だと思っていたがスイングアーム自体が適当でオマケに梱包の関係かサス取り付けのボルトも逆に付いていた。
何もかもが意味不明についていたのでそのままでは交換できずに悩んだよ・・・
マスターのスイングアーム交換時に見ていたがあんなに苦労してはいなかったし・・・やっぱり値段の違いがあるのかと思ったよ。
大体スイングアームは箱に入ってないし、プチプチの袋にくるまってるだけだったし・・・
まぁ、武川とは¥15,000以上も値段が違うししょうがないのかな〜?

 
ヒロ兄ィの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]