インフルエンザ
2005/12/22 (木)

hare.gif 子宝草がついに霜にやられてしまった・・・
そろそろ危ないかな?って思っていた矢先に。
一足遅かったよ。現在栄養剤の点滴をしている。
シャクナゲのツボミがかなり大きくなった。マツボックリみたいな形だよね!

急に時間が空いたので今からインフルエンザの注射を打ちに行ってくる。
注射が嫌いなので何だか憂鬱だ・・・
★注射を打ってもらいに病院に行ってきたのだが病院で
「2人一組でないと駄目」みたいなことを言われスゴスゴ帰ってきた・・・
「相手はいますか?」と聞かれ「ハイ、また一緒にきます」とこたえた。
折角だから親父も道ずれにしようと思う!

毎朝、黒いZ2をみる。僕の予想はRSじゃなくてDじゃないかと思っている。結構カッコイイ。

今日のスゴイ風で変なラズベリーはみんなオッコッチャッタよ。何だか楽しみにしてたのに・・・
早めに採っておけばよかったなぁ〜

@momoのバラ。ピンボケだった・・・
A現在のGT50ミニトレの様子。エンジンをとりあえず載せたよ。
Bこないだのチョイノリの写真

i0 i1 i2
 
ヒロ兄ィの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]