紅葉狩り?
2005/11/13 (日)

hare.gif 今日は軽く山梨まで紅葉狩りツーに行ってきた。
みんなチッチャイマシンなので気軽に行ってきたよ。
もう結構紅葉していてキレイだった。やっぱり広葉樹は違うなぁと感じた!
「道の駅下部」で柿とザクロをお土産に買ってきた。
テルちゃんのモンキーのキャリアに乗っけてもらってかえってきた。
APEはキャリアが無いからこういう時にピンチだ・・・
柿は去年も好評だったのですぐ買ったが、ザクロを買うか悩んだよ。
僕は一度も食べたことが無かったから試しにかってみた。
味は酸っぱかったよ。本栖湖は15℃だった。
今日のアクシデント賞はテルちゃんのモンキー。
マフラーを取り付けてあるナットが走ってる間に取れてなくなってしまった・・・
僕のマシンからナットを外して応急処置したよ〜

i0 i1 i2
 
ヒロ兄ィの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]