ナス
2004/07/06 (火)

hare.gif 去年、虫に食われて全滅だったナス。
今年は、お薬を撒いたりしたせいか、無事に立派な実がつきました。
きれいなナスです。花がいくつもついてるから、これからたくさん収穫できるといいな。

我が家の姫が、生後4ヶ月を迎えました。ナスの写真撮影のあと、4ヶ月検診へ行きました。7.3キロ、大きくなったよ。股関節脱臼はないけど、まわすと音がするので整形外科の受診を勧められて、ちょっと心配したけど、レントゲンもとってもらって、「異常なし」で、ホッとしました。
泣くかと思っていたのに、小児科でも、整形外科でも、看護婦さんレントゲン技師、医師、みんなに愛想良くふるまった娘。4ヶ月にして、外ズラがよいので、ちょっと驚いた。

i0 i1
 
ヒロ兄ィの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]