日建模擬試験。
2018/10/07 (日)

■日建模試
結果は42点。
これで気を抜かないように。
あくまでも模試。

あと2週間、しっかり覚えきれてないところ。
もう一度叩き込まないと…。私の脳、がんばれ…。

もともと持っていた学習用のテキスト4冊セット、
それに沿った抜粋過去問題集3冊→10周解いた。
それ以外に購入した抜粋過去問題集3冊→10周解いた。
(受かった人に教えてもらって買った)

今はそれ以外の写真1枚目の問題集を解いてる。
予想問題も7回分こなしたけど、
(当たり前やけど)えーー?そんなこと聞く?
みたいな問題がどんどん出てきて自信をなくすw
12年分の過去問題集は、抜粋問題集と問題が
かぶりまくってて、ほぼ間違わないので、
途中でやるのをやめた…。

これだけやって、合格しなかったら
自分がむくわれない。あと2週間がんばる。

大阪天満宮さんの通り抜け鉛筆あるから
大丈夫^−^b




i0 i1 i2 (1) 最近やっている本。

(2) テキストやら持ち歩けないので
作った自分参考書^^
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]