ごぶさた…ふたたび。。。
2012/07/15 (日)

みなさまご無沙汰しておりました。

その間、子供の運動会に参加したり、
その直後に、事故にあったり、
治療のために、リハビリに通ったり、
人生で一番じゃないのかな…くらい
大きな決断をするために悩んだり、
10年ぶりくらいにAppleに戻ったり、
いろんなことをしておりました。

体の具合はもうすっかりとまではいかないけど、
週2のリハビリで様子見ということになり、
日常生活を普通に送れているので心配ないです。

種まきした唐辛子、えごまは枯らしてしまいました。
種とりしたクリスマスローズの種も紛失><
夏の終わりを待ってビオラの種まきでもしようかと
計画中です^ー^

新しいMacから写真を載せようとしたらサイズが…
とかで載せられませんでした><
がーん…。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]