ごぶさたしてました^−^
2012/03/29 (木)

みなさま、ご無沙汰してました^^

この3月で、次男が小学校を卒業し、
4月から中学生2人になります^^;

去年の3月で学校役員も終わり、
ちょっと落ち着いていましたが、
11月からお勤めに行ったり、
(1月いっぱいで退職しました・・・)
新たに始めたいことが見つかったり。
今はそれに向かってがんばってます。

写真を載せましたが、
毎月ジェルネイルに通って、
神社めぐりをいっぱい行って、
楽しい日々を送っておりました。

菜園、ガーデニングは、腰痛の悪化と忙しさで
まったく今は何もしてないけど、
徐々にまた始められたらなぁと考えています。

今あるのは、鉢植えのクリスマスローズだけで
ほったらかしの夏をすごさせてしまって心配してた
けど、たくさん咲いてくれています。

これからちょこちょこ日記書きたいと思います。
ふたたびよろしくお願いいたします〜^−^

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]