ビオラポット上げ。
2008/10/02 (木)

ビオラ、1回目のポット上げ。
ビオラワールド・ピートバン@だけ。
まだピートバンAと自家採種分、購入種分が残ってる。

たくさんポットに上げて、ストロベリーポットや、スノードロップの鉢にも
ちょこちょこっと植えてみた。無事育つといいけど。
こぼれダネから発芽したコリアンダーも4つポット上げ。

去年の秋にビオラと寄せ植えにしたアリッサム(白)。
枯れたら片付けようと思って放っておいた。
今でも全然枯れてない。夏を越すとは思ってなかったから驚いた。
ちらほら白い小花をつけてるので、わーっと咲いてくれたらと期待しています。

地植えスペースに植えていた韓国南瓜、どうにかこうにか一つだけ実をつけていた。
もうシーズン終わりやなーと思いながら最後の一つ完食。
今年の収穫は1個。でも、たくさん送って頂いてたくさんべられたので
すごく感謝しています。どうもありがとう♪

i0
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]