明日から。
2008/08/05 (火)

今日はお兄ちゃんと明日からのサッカーの試合のための
買い物に行った。想像はしていたけど、すごい人・人・人!
お昼食べるのに座る場所もなくて困った。。。
明日出発!少しでも涼しくなるといいな〜。

今年の三月で市民農園を解約したから、菜園ネタが
全くないうえに、忙しくてお花も育ててない。(T_T)
ひまわりは植えてたけど、もう花も終わったし。
ベルベットクイーンはやっぱりきれいで貫禄があったから
来年も育てたいな〜と思いました。
大好きな桔梗の花がちらほら思い出したように咲いています。
桔梗の花束ってあるのかな?無理っぽいけど、
一度でいいから見てみたいな。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]