参観日。
2008/05/18 (日)

お兄ちゃんとおとうと君の学校の参観に行った。
誰がいようが見てようが、普段どおりマイペースなお兄ちゃんと、
よそのお母さんが一人でも教室に入ってくると固まって動けなくなるおとうと君。
あーなんて対照的なおふたりさん。面白かったー。
おとうと君なんて、誰かが入って来るたびに顔がまっかっかになってたし、
何だか上の空で、手もあげてなかったなー。かなりの緊張だったみたい。

夜の7時開演でおとうと君のピアノの発表会に参加。
参観のときより全然緊張してなかったなー。
ホールの舞台に一人で上がってピアノ弾くほうが緊張しそうだけど。
落ち着き払って練習の成果をしっかり見せてくれました。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]