卒業式。
2008/03/20 (木)

今日は卒業式♪なのに、雨降ってるし〜。^^;

卒業式に参加したお母さんに聞いたところ、お兄ちゃん号泣だったそうで。。。
1年間一緒にサッカー部でがんばってきた先輩の6年生が卒業するのが
さびしかったのかな〜。雰囲気にのまれたのかな〜。わからないけど。
そんな風に感じるくらい大きくなったのかなって思いました。

サッカー部の六年生の先輩たちと、女の子三人に卒業のプレゼント♪
喜んでくれてるといいな〜。。。

お誕生日プレゼントもらっちゃいました。大感激!!

i0 i1 i2 (1) うれしすぎ!!*^^*
DYさん、ありがとう♪
(2) Mさんからの頂きもののバスボム〜。
お兄ちゃん大喜び。
ありがとうございます〜♪
(3) しゅわしゅわで体があったまるぅ〜。
ちなみにお兄ちゃんの手です。^^;
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]