クリロ順調。
2008/03/18 (火)

発芽したクリスマスローズ、順調に育っています。
双葉の間からぼちぼち本葉が見えてきています。

よーく見るとやっぱり今年も普通に双葉のものや、葉っぱが一つのもの、
葉っぱの形がハートっぽいもの、といろいろです。これからが楽しみです♪

昨日ケース買いしたビオラ、根っこがかなりグルグルだった。
でも、植えられないような古い苗は入ってなくて、やっぱりお買い得だった〜v^o^v
今日、天気もよかったのでいろいろな鉢に植え付け。
久しぶりのガーデニング作業が楽しかった。。。ビオラやっぱりカワイイ♪
この頃、仕事が忙しくて体調もイマイチ、気分もイマイチだったけど、
今日の植え付け作業で、だいぶストレスが発散された気がする。
おそるべし、「ガーデニング・パワー」

i0 i1 i2 (1) クリロの鉢@
(2) クリロの鉢A
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]