雨。。。のホワイトデー。。。その後。
2008/03/14 (金)

朝から雨降っちゃってますねー。^^;
今日はホワイトデーってことで、こどもたち2人とも
大きな袋をさげて学校に行きました。
バレンタインデーに「お義理チョコレート」をたくさんもらったので
お返しを持って。。。あーどんな顔して配るのかな?
特に普段クールなお兄ちゃんのお返し配る顔が見てみたい。^^

↑朝書き込んだ日記です。つづきがありました〜!
帰ってくるなりお兄ちゃん「お返し一個足りひんかったで」と。
ワタシ「え〜〜〜〜??」久しぶりのかなりのビックリでした。
何回も数は確認してたのに、お兄ちゃんどうやら数を一個少なく申告したらしい。
ガーーーーン!他のお友達はみーんなもらってるのに一人だけもらえないなんて、
自分やったらブルーもブルー、悲しくって泣けてくる!と思ったので、
一応、渡せなかったお友達のお母さんにお電話して、明日必ず!と言いました。
多分、一言も、何の説明もしてなかったんやろうなーお兄ちゃん。。。
あーそういうとこ、誰かさんにそっくり。^^;

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]