イトオシイビオラ。
2008/03/12 (水)

去年の秋、ビオラの種まき&育苗をしたけど全然うまくいかなくて落ち込んだ。
株もすごく小さくて、なかなか大きくならないうちに冬になってしまい、
もうだめかなと何度も思ったけど、処分できなくて空いたプランターやらに植えていた。
そのビオラがこの頃やっと咲いてくれてすごく嬉しい。
まだまだ株も小さくて、かわいらしい小さな花だけどすごくイトオシイ。
植木鉢に顔をつっこんでウルウルしてたのは、ワタシです。

あんまりかわいいので、壁紙にしちゃいました。


今日はすごく暖かな一日でした。
子供たちもだんなさんも「ざるそば!!」と言うので、
夕飯はざるそばとそぼろご飯になりました。
寒いとざるそば食べられないけど、今日はおいしく食べました。

色々あって9時半から4時まで仕事だった。
ちょっぴり疲れ気味。何だか声も出づらいな。。。^^;

i0 i1 i2
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]