おとうと君お誕生日。
2008/01/14 (月)

おとうと君、八歳のお誕生日おめでとぉーーー☆☆☆
こないだ生まれたと思ったのに、あっという間にもう八歳なんてビックリ!!
って、お兄ちゃんなんて10歳だもんね。
はーせっかくのお誕生日だけど、なんやかんやで気が落ち着かない。
バタバタするなー(T_T)
とりあえず、朝に赤飯とスープ、おとうと君の大好物のから揚げを作って、
お菓子と果物を飾りました。昨日は祖母の家に泊まっていたので
朝帰ってきてみんなで赤飯の朝ごはんを頂きました。
無事に八歳まで育ったことに感謝。。。です。

みんなで天王寺動物園にお出かけ。
帰りに去年も行った串カツ屋さんで夕飯。
久しぶりの動物園&串カツにみんな大満足♪♪
楽しいお誕生日になりました。

i0
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]