3ヶ月ぶり??
2008/01/13 (日)

起きたら朝の5時半だったので、やった〜♪と畑へ。まだ真っ暗だった。^^;
行って見たらそんなに荒れてない。3ヶ月近くも放置してたのに、、、
よ〜く見るとどなたかが、とりあえずの片づけをしてくれた様子。
ありがたや〜。多分あの方かな〜と思いながらかぼちゃのつるを片付け。
ゴミ袋4袋にもなった。かさが減ってこれだからなー。。。
何とかキレイな状態にはしてきた。あと畑に残ってるのは
使っていた支柱と今日抜いた唐辛子3本だけ。あと一回行かないとダメかな。
それと、枯れたつるの中に転がっていたできそこないの南瓜3つ持ってかえってきた。

i0 i1 (1) スノードロップ。
今年もいい感じに発芽した。
(2) ビオラの寄せ植え。
(3)
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]