エンドレス終了。
2007/12/26 (水)

やったーーー!!
エンドレス仕事、今日の午前で終了。
なので、私の年内の仕事もうまくいけば、今日で終わり。
まだ分からないけど。
久しぶりに腰痛がひどいので、終わってくれたらありがたい。。。

午後からお兄ちゃんが珍しく図書館行きたい〜とリクエスト。
おとうと君は家で冬休みの宿題をするというのでお留守番。
私も向田邦子さんのエッセイを借りたかったので2人でお出かけ。
お兄ちゃん、折り紙の本を借りたかったらしく5冊全部折り紙本。
私はガーデニング1冊、お菓子作り2冊、エッセイ本1冊を借りました。

去年種まきして、今年の1月に芽が出たクリスマスローズ。
やっとここまで大きくなりました。うるうる(涙)
ちっちゃなちっちゃな双葉だった頃を思い出すとよくこんなに
大きく育ってくれたな〜と感動してしまいます。やっぱり種まきはやめられない!!

i0 i1 i2 (1) ビオラかわいくなってきた♪
中にはチューリップ。。。
(2) 2006年に種まきして
2007年に発芽したクリロ@
(3) 2006年に種まきして
2007年に発芽したクリロA
 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]