風邪??
2007/12/14 (金)

今かぜひくわけにはいかないんだけど、朝起きた時から鼻とのどの間がキーンと痛い。
とにかく首をあっためないと!ってことで家でも職場でもマフラーまきっぱなし。
そのおかげかどうかわかんないけど、ひどくはなってないし、
だるさも朝よりはマシ。これ以上ひどくなりませんように。(ー人ー)

お昼に家に帰ったときに少しだけ植え付け。
前に買ってほったらかしになってたビオラとアリッサム。
やっと植えられた〜。
小さいポットで育てているクリスマスローズの生育が悪い。
いくつかは秋から冬にかけて枯れてしまった。植え替えたほうがいいのかな?

調べてみたら10月頃にひとまわり大きなポットに植え替えるべきだったみたい。^^;

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]