韓ドラ。。。
2007/11/23 (金)

昨日、ソジソプ主演の「ごめん、愛してる」を最終回まで見た。
なんだか衝撃的な結末だったので、そのショックから抜けきらないというか、
ちょっとブルーな感じ。最後2話は涙なしには見られなくてつらかった。
久しぶりに胸がえぐられるような感じがしたドラマでした。
「ピアノ」もつらいドラマだったなー。
おんなじ様な感じを受けたのは結構むかしの「この世の果て」
鈴木保奈美と三上博主演のドラマでした。

韓ドラにはまると生活のリズムが狂って(夜中まで見ちゃうから)
しんどくなるのが分かってるから避けて通ってたのに、またはまりそう。
今度は友人オススメの「ガラスの靴」を見るつもり♪
そういえば、借りっぱなしの「私の名前はキムサンスン」もまだ見てないな〜。
また見たくなって「のだめ」も借りて見てる最中だし。
ドラマの秋になりそう。あ、もう冬かな。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]