寝違え。
2007/11/13 (火)

仕事10時から12時まで。

起きたら首が右に回らなくなっていた。
無理に向くこともないけど、ふと忘れて振り向いて
しまうとすごく痛い。つらいなー。

お昼を過ぎたら首の痛みが少しマシになっていたので
延ばし延ばしにしていたいちご苗と、わけぎの植え付け。
どちらもご近所さんに頂いたもの。ありがたい♪
茶色の長いプランター3つにいちごを3株ずつ。
同じく茶色の長いプランター2つと一回り小さいプランターにわけぎを適当に。

去年、おととしと購入していたつる新さんのHPを見たらタネにんにくが売り切れ。
ショック〜。違うところを探さなくては。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]