予防接種。
2007/11/12 (月)

仕事10時から3時半まで。

いつまでも暖かい暖かいと思っていたら、今日になってぐっと冷え込んだ。
朝から子供が寒い寒いと布団から出てこなくて困ってしまいますね〜。

みゅうみゅう&姫湖のブログ、再開しました。
「ホームに戻る」からいけます。
農園日記共々よろしくお願いします。

夜、家族みんなでインフルエンザの予防接種に行った。
今年は猛威をふるうってニュースで言ってたので。
でも、毎年そんなことを聞いてるような気もするな〜。
これで一安心できる!と思っていたのに、お兄ちゃん、ごねにごねて
接種できず、病院の玄関でだんなさんとプチ乱闘。は〜。
恥ずかしくてもうあの病院に行けないわ。。。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]