全国陶器市。
2007/11/05 (月)

姫路で毎年行われてる全国陶器市に行ってきた。
お隣の駅前でお店をしてる親戚のお姉ちゃんのところにも寄ってきた。

去年の陶器市で買ったカップと同じ柄のいい感じのお皿があったので7枚購入。
↑よく割る人なので、余分目に。^^;
去年はなかったから今年から出た新作なのかな。。
それと前からこういうのが欲しいな〜と思っていた小花の絵の小皿。
お客さんが来たときにぱっと出したら感じがいいかな〜と思って
ふた柄、5枚ずつの計10枚の小皿を購入。
あとは、陶器でできたスプーン普通サイズとミニサイズ。
全部で12500円、それに電車代が往復3000円。(姫路って遠い!)
親戚のお姉ちゃんのお店で買い物代!!わ〜大出費。
今月は節約しないと。。。。^^;

でも、色んな陶器をじっくり見られて楽しかった♪
今日は一人だったけど、たまには一人のお出かけもいいな〜。
電車の中で読みたかった本も読めたしね。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]