お兄ちゃんの顔の傷。
2007/10/03 (水)

今日はすっかり元気になってしっかり塾へも行ったお兄ちゃんでした。よかったよかった♪
で、塾から帰ってくるまで全然気づかなかったけど、顔に傷がついてる。
そんな深い傷ではないけど、ぴーっと一本すじのような傷。
どうしたのか聞いてみると、どうも以前から色々あるお友達と何かあった様子。
お兄ちゃんの話ではお兄ちゃん自身はまったく悪いところがないみたいで、
その内容にちょっと驚いてしまった。というか、陰湿だ〜。^^;
どうしたものかとだんなさんと色々相談中です。。。
4月からずーっとお兄ちゃんが悩んでることがらなので、慎重に。。。

 
himawari37diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]